2009年11月26日

TRPGで忙しかったというのはBlogをサボる理由になるのかしら

 どうもお久しぶりです。
 この2ヶ月間、ひたすらコンベンションに出向いてはTRPGをプレイしました。最新のゲームもあれば古いゲームもあり、GMとして新しい場所で卓を広げることもあれば、1ヶ月以上も討議して作ったパーティでダンジョンアタックをしたりと、およそTRPG者としてできることは貪欲に挑んできました。
 ちなみに、ここ2ヶ月で…、

・D&D3.5版
・戦国異聞録KAMUI
・TORG
・門星明華学園RPG
・ダブルクロス3rd Edition
・シルバーレインRPG

 …をプレイ。何年かぶりにTORGプレイできましたよ。
 KAMUI、門星明華学園辺りは感想書こうかなとも思っています。

 おかげで忙しくてBlog書く暇ありませんでした。
 TRPG系Blog界隈のことは浦島太郎です。
 
 どうにもプレイ環境が充実するとBlogを書くエネルギーを、シナリオ作ったりルール憶えたり、ロールプレイのお座敷芸を考えたりする方向に向けちゃうんですよ。
 んで、今は若干燃え尽き状態。
 
 そんなわけで生存報告。
 つーか、毎週のようにコンベンション出向いてたわけなんだし、生存も何もないですわな。
 
ラベル:TRPG
posted by 回転翼 at 09:01 | TrackBack(1) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

