2008年10月20日

来年は越境参加でないように 〜DAC2008に参加しました〜

 もう先週のことになりまりましたが、10月11日と12日の2日間、日本最大の『D&D』オンリーCON、DAC2008に参加してきました。当日参加を匂わしていた友人がダメだったので単身参加でしたが、1日目はゼンドリック防衛卓、2日目はフリーセッション卓で思う存分D&Dを堪能してきました。
 セッション及び懇親会にてお世話になった皆様にあつく御礼申し上げます。

 今年は仕事の都合で深夜バスを使っての越境参加となり、大変疲れました。今回のようなことは異例とは云え、やはり30代ともなると週1回が気力的に限度なようです。

 ちなみにゼンドリック防衛線は村民999人のうち生存者は403名。冒険者は34人中12名が露と消え、いしかわ氏が「少ねぇ〜な〜」とボヤいてました。勘弁してくだせぇ。もうスケルトン30体×2を3人で引き受けるのはご免です。

 さて、来月はどんなTRPGをしましょうか。
 また西国に用事ができましたし……。とほほ。

 
ラベル:TRPG DAC2008
posted by 回転翼 at 09:01 | TrackBack(0) | よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

