2007年04月09日

ゲームマーケット2007おつかれさま

      _
   ,'^ァ''´ ヘ ヾ7
  ! 〈!lノリノハ)))'
  ノ ソ(lノ´ヮ`ノ从    充電が必要。
 (i( ⊂)j<+>!つソ
     く/_|j〉
     し'ノ


 ゲームマーケット2007に参加された皆様、お疲れ様でした。僕も開会から閉会までボードゲームやりまくりの充実した1日でした。面白かった何作かはレビューできればいいのですけど。
 ちなみに都民の端くれなので都知事選は期日前で投票してきました。日本転覆はならなかったようで。

 ちなみに、AAはよしなしごと限定。 

追記:外山恒一氏には申し訳ないけど、入れていません。15000票も獲得したそうで、祭りの結果としては泡沫の域を超えておりますな。
posted by 回転翼 at 01:01 | TrackBack(0) | よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

