2007年05月17日

谷川岳に行ってきました

 どうもお久しぶりです。
 最近は仕事も忙しいし、『無双OROCHI』やりこんでるし、なんだかんだで0時以降起きてる力がなくてコラムが書けずじまいの日々が続いています。『天羅WARS』や『大帝の剣』も買ったはいいけど今んトコただの書物状態。
 まぁ、GWなるものをあまり堪能できなかったわけで鬱憤はかなり溜まっています。TRPGはまるでできなかったし。

 そんな鬱憤を晴らすべく、母の日が日曜日だったので両親を連れて群馬は谷川岳に行ってきました。前年度、東京は一度も雪が降らなかっただけに、残雪の谷川岳はとてもいいものでしたよ。今までミネラルウォーターでしか知りませんでしたから。
 携帯で取った写真を披露。

tanikawa.jpg
タグ:谷川岳
posted by 回転翼 at 09:01 | TrackBack(0) | よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42011786

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。